2010年03月30日

筋トレが趣味です。って言ってみてぇぇぇ


筋トレが趣味という人に出会ってしまいました。
まぁ筋トレだけが好きという人ではなかったんですが、あまりに衝撃的だったので忘れられませんw

まぁ確かに筋トレなどでからだを鍛える人はいるんですけれども、それを趣味にする人っていたんですね!
驚きですよ。その人の腹筋とかは確かに凄かったんで、ちょっといいな〜とは思ったりしてしまいましたけどね。

聞くところによると、毎日スポーツジムなどに通って筋トレ&運動などをしているそうです。
といっても、彼曰く、ムキムキのマッチョのボディビルダーみたいなからだにはなりたくなく、あくまでも筋肉質で引き締まったボディを目指しているとかなんとか。。。

でも趣味があるって事なので、やっぱり彼にとっては筋トレは楽しいんでしょうね。
私からしてみれば、キツイだけなんですけど、ビール腹とかにならないんだろうし、女性からもきゃーきゃー言われそうだしいいなぁ…と素直に思ってしまった(笑

筋トレって最初は頑張ろうと思っても長続きしないし、結構大変だったりもするんですよね。
だから、趣味として持った方がいいのかもしれませんね。

趣味=好きだからできるという事も言えるでしょうし。
まぁ嫌いなものを趣味として出来るかというとNGなんですけどね。
とはいえ、色々な趣味があるんだなーと実感した1日でした!

PR
ローカーボ ダイエット
玄米 ダイエット
朝スイカダイエット
シンデレラフィットネス
プルクラ
内転筋エクササイザー
ぽっこりお腹 ダイエット

posted by ホビ at 13:18| グラニーバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。