2009年02月12日

グラニーバッグを作ってみる

グラニーバッグを知っているだろうか?
まぁ知らない人の方がまだまだ多いだろうね。

でも、エコバッグを知っているだろうか?と聞かれて、エコバッグ?知らないよ。そんなもの。なんて言う人は今やほとんどいないんじゃないだろうか。

グラニーバッグもまぁ、言ってみれば似たようなもの。と私は考えているんだけどね(違ったらごめん)

そんなグラニーバッグの手作りが流行っていると聞いて、これは趣味になるんじゃん!と思って、挑戦してみた。

結構面白い。
いや、かなり面白い。結構なんだかんだで出来るし、出来たらできたで違うのを作りたくなるし、グラニーバッグは意外とオクが深い。

グラニーはおばあちゃんの意味らしいけど、さすがおばあちゃん。
おばあちゃんはオクが深いのと同じように、グラニーバッグ 手作りは意外と簡単でもあり難しくもあり、奥が深くて楽しめます。

趣味がないって人は、一度やってみるといいかもしんない。
posted by ホビ at 00:41| Comment(0) | グラニーバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

